はーい、みなさんおはよう!
元気ですかー

最近日の出が遅くなったね
ついこないだまで猛暑、寝苦しくて3時半に起きて
ブログを書いていたらもう夜明けだったのに

外は真っ暗、列車の音だけが聞こえます

今週もいろいろあったね
なぐちゃんのクリニックは10月から新年度なのですが
東京に診断の松永先生が来たのは大きかったね
乳癌の新患はまず彼に見てもらっています
癌の広がり、リンパ節転移、対側乳房をばっちし診てくれます
助手に中澤先生が来ましたが、松永先生や抗がん剤の岩瀬先生で鍛えられているので
将来良い乳腺外科医になるでしょう

九州は乳腺外科の北村先生が来てから、大忙しです。
来週23日は福岡で講演会ですが、そのあと懇親会もあるので希望の方は言ってください
招待しますよ。Pさんこもりくさん、みんなで飲みましょう。友達も誘ってね。

そうそう、22日の乳癌百話の講演会、わずかながら招待券が手元にあります。言ってください。送りますので。しかもおみやげに化粧品とかバッグとか景品が付くそうです
そこまでしてもらうとなぐちゃんもごぼう茶の試作品をプレゼントしようかな。

人生楽しいね、今日は医療コーディネーター協会の講演です
明日は慈恵馬術部の親睦会で家族で馬に乗りに行ってバーベキュー

秋晴れになると良いな
雨男より