11月25から27まで国際乳房オンコプラスティックサージャリー学会とアジア乳房形成外科学会の準備をしている
すれどもすれども仕事が終わらず泥沼の中を這っているようだ
1昨日は学会で休みを取っていたので大阪のクリニックに朝早く行って
昼過ぎまで外人にメールを打っていたが
濃いお茶を飲み過ぎて不整脈がでてしまった
こわー!やっぱり飲むならごぼう茶ですね

今日は名古屋で講演
しかも午前中を無駄にしたくなかったので再建手術を入れてしまいました(貧乏性)
午後は講演懇親会
明日は朝一で東京に帰って床屋、午後講演、夕方食事会

主治医の見つかる診療所
年4回から月一になりました
他に視聴率が取れる番組がないそうです
それでも俺を出してごぼう茶の話させないと
他にばっかり出てしまうと言ったら
急に来週の土曜に収録をさせて欲しいと
その日は神戸大学で夕方講演会、夜教授と懇親会といっても
何時まででも待っているからといわれて
しぶしぶ講演会終了後伊丹羽田で帰ることにしました

自家用ジェットが欲しい、と嘆く少年でした

皆さんもうすぐあえるね!
ところでこのブログの訪問者28万人、百万人になったらパーティーしません?