ハーイ皆さんこんな時間に起きています
というか、今日は朝から厚木にある慈恵医大の馬場に行ってきました
現役の馬術部員だけでも28名
それにOBOGが約10名
大人数で昼からバーベキューをやりました
薄曇りだったので日焼けもせずに快適でした
お肉も食べましたがトリ手羽以外は牛も豚も味がしないですね
わら半紙を噛んでいるような味気なさで
ただ厚木名物のモツはおいしかったです

良い気持ちになって
帰りは運転してもらって17時に家について
風呂に入って19時には寝てしまいました

寝ながら、病気は本当に不幸なのか、何かのメッセージがあるのでは
また健康な人は病気になった人を同情したりするけれど
いずれは間違いなくその人も病気になるわけだし
癌は病気でかぜは病気と言うほどでないとしたらどこにその境目があるのか
境目などなくて、我々の人生には死と病と老化はあらかじめセットになっていて
それがどのように現れてくるのかは個性のようなものだと思うと
なぐちゃんの周りにいる癌を体験したことでいっそう輝いている人たちが
理解できる、なんて考えながら寝てしまいました

目が覚めたらこんな時間です

10/18本日朝8:40ごろからはなまるマーケットに出ます
なぐちゃん倶楽部入会していない人はしてみて
携帯のサイトから迷惑メイル設定を切って
検索に なぐちゃん倶楽部
と入れてください
入会すると毎日メッセージが届いて楽しいよ