あつーいどお、ほっかいどお
です
私は雨男なので水曜、木曜の乳癌学会では土砂降りでしたが
デンマーク戦での勝利を祝うような快晴が続いています
 
昨日は乳癌学会ではモーニングセミナーで機関銃のようにしゃべりまくりました
あのーとかえーとか、言うヒマもなく
観客を洗脳するかのように、講演をしました
終わってから小樽の裕次郎記念館に行きました
帰りにトウキビ(と北海道ではトウモロコシを呼ぶ)やアスパラを買って来ました
 
今日は滝川市で講演です
乳癌百話の話をしてきます
おわったらBBQをします
 
明日は旭川観光をして帰京
 
そうそう9月はシンガポールに招待されましたので
びわの会の高橋さんに頼んで健康塾の日程を変更させていただく予定です
みんな来てね