こんばんは



アロマを愛するyukikoです



この夏季休暇

娘が3泊4日で帰省してました。



と言っても最終日は諏訪花火大会まで移動だったので朝から出発。

ほとんど3日間滞在。



日頃慣れない土地で頑張っている娘。


はじめは大丈夫かな?と心配しましたが

のどかな土地で生活しているのが娘に合っているようで


のんびり過ごしてます笑



と言っても

頑張っていますので



帰ってきた時くらいはリラックスさせてあげたくて


かわいい娘に


ボディケアをしました


足ツボケアや

もみほぐし

アロマケア

などなど



足ツボなんかは

痛がる娘が

ちょっと面白くて

ついついがっつりやってしまいます笑


痛がる箇所から

ストレスと眼精疲労かなと


そこで私の推し

doTERRAのミネラルの中でも

カシスのフレーバーをおすすめし

勧めちゃったので

1本プレゼントしました🎁







娘に限らず

見た目疲れてなさそうでも

ボディケアすると

お疲れなのがわかります



普段笑顔で元気な人こそ

ご自身が気づかないうちにからだはお疲れのような気がします



もみほぐしとか

足ツボとか

マッサージとか

痛いのはちょっと…という方もいらっしゃると思います。



そこでおすすめなのが

アロマケア



doTERRAの『アロマタッチ』ケアは

ドテラのエッセンシャルオイルを使用して

背中に塗布することにより

ストレス

免疫サポート

抗炎症

ホメオスタシス(恒常性の維持)の

4つの要因にフォーカスした自然代替療法

みだれがちな自律神経のバランスを整える作用があるトリートメント

8種類のエッセンシャルオイルを使用して

免疫力や自然治癒能力を高めていく


つまり


簡単に言うと


疲れたからだにエッセンシャルオイルで癒しと強さをサポート。




まずはやっぱり大事な大事な家族に


元気で過ごしてほしいので


元気でいればまた一緒におでかけできるし



わたしにできることで

サポートしたい



家族や大切な人たちが

元気で過ごせるように



わたしにできることでサポートする


ちょっと娘の住まいまで遠いですが

定期的にサポートできるといいな




そして

わたしも

サポートされたい笑笑


この休みで

からだガチガチです



でも

楽しかったので

よしとしよう



大切な家族、大切な人に

まずできること

元気を届ける

元気をプレゼントする



周りの人たちが元気でハッピーだと

自分も元気になるしハッピーになる



幸せの連鎖

広がるように



そしてブログを読んでくださるみなさまにも

元気でハッピーになるように

活字でもお届けできるよう

がんばります




    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。
日常生活のあれこれに。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。
購入希望の方。
会員希望の方。

エッセンシャルオイルの使い方等

ご質問のある方。

エッセンシャルオイルアドバイザーyukikoが
お答えします。

下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ









友だち追加