おはようございます


アロマを愛するyukikoです



連休3日目の昨日

京都に住む先輩と蒲郡の竹島に行ってきました。


2年前、

ガン告知された先輩。


聞いてすぐ蒲郡にあるガン封じ寺に行き

お参りしてお守りを頂いて

先輩にお渡ししてました。


早期発見だったのがよかったのか

願掛けが効いたのか


完治されました。


そのお礼参りにと

先輩とガン封じ寺に行ったので

足を伸ばして竹島へ



生粋の愛知県民の私

何回か蒲郡には行ったことあるのに

竹島に行ったことがなく


せっかく蒲郡に足を運んだので

竹島へ行ってみることにしました。








私スピリチュアルな人ではないですが

島に入った途端

いい空気?というか

いい気が流れてる感じが伝わりました



感じやすい先輩も

何も前情報与えてなかったんですが

『ここパワースポットだよね』

と何か感じたみたいです。



歩くのが必死でうっかり御朱印を頂くのを忘れてしまった私たち



それでもパワー頂いたいて気分リフレッシュできました。



帰りにせっかくなので蒲郡みかんのカキ氷頂きました





暑かったのですごく美味しい🍊

懐かしの冷凍みかんみたいな感じ




今日は娘とお出掛けです。

今からわくわく。




    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。
日常生活のあれこれに。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。
購入希望の方。
会員希望の方。

エッセンシャルオイルの使い方等

ご質問のある方。

エッセンシャルオイルアドバイザーyukikoが
お答えします。

下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ





友だち追加