こんばんは


アロマを愛するyukikoです。


今日は立秋

暦の上では秋です。



だけどまだまだ暑い夏

そしてあと2日会社に行けば

9連休



今年はわたしの勤めている会社にしては長い夏季休暇

当初休みの半分は副業のボディワークの仕事をしようと思ってましたが



今年の夏は完全休業(休暇)にすることにしました。



ここ最近のわたしの周りの出来事とか

考えることあって


しばらくは大切な人や大好きな人との交流に時間を使います。





そして夏季休暇のプランをワクワクしながら練ってます。




大切な人たちがわたしと過ごす時間を

楽しかった

と言ってもらえるように



そして



日頃ストレス等と戦っている大好きな友人たちに

(そこまでかもしれませんが笑笑)

元気をプレゼントできるように

いろいろ考え中です🎁



今頃行き先を探しているわたし。

いずれも日帰りだからのんびり計画してます。



仕事で県外にいる娘もこの夏は珍しくお盆に連休が取れたようで帰ってきます。



久しぶりに賑やかな夏季休暇



娘と日帰りドライブ計画中。

まだ行き先が決まってませんが

娘はパワースポット的なところがご希望のようで笑

いろいろ検索中です。



車のメンテナンスもしておかないと



あと2日

仕事がんばるぞ




    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。
日常生活のあれこれに。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。
購入希望の方。
会員希望の方。

エッセンシャルオイルの使い方等

ご質問のある方。

エッセンシャルオイルアドバイザーyukikoが
お答えします。

下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ




友だち追加