こんばんは


アロマを愛するyukikoです。



最近ドテラ会員様からこんな質問ありました。


『口臭予防何かないですか?』



この方、最近購入されていなかった方です。

憶測ですが(私の直感です。まぁまぁ当たりますが笑笑)正規のルートでご購入してない感じ。




何回か説明させて頂いたのですが、安く手に入れたかったのでしょう。




今オンガードのマウスウォッシュはドテラのネットで確認しても上がってないので欠品と思います。

(私自身がマウスウォッシュ使ってなかったので言われるまで欠品に気づいてなかったんです😅)




と説明しました。



多分どこかのネットショッピングで探されるでしょう。




でもね。

何故正規のルートで買う必要があるか。

ちゃんとした理由があります。



なぜ正規購入でないといけないのか。

直接販売されていない製品のデメリット


・誰がいつ、どのようにして入手した製品であるか生産ルートが不明確である。

⇨例えばあなたの愛車、大手自動車メーカーのエンブレムつけながら、実は全然知らない会社で作られていたとしたらどう思いますか?品質不安じゃないですか?


・どこで、どのように品質管理をされた製品なのか不明確である。

⇨あなたの愛車に入れるガソリンやエンジンオイル。品質管理されてないようなものを入れられてたらどう思いますか?安心して運転できますか?



・製品になんからの問題があった場合に正規購入でない場合保証できない可能性がある

⇨製品ひとつひとつロット管理されているので正規品でない場合、もちろん保証されませんよね。お車だって同じですもん。



車で例えましたが、毎日車を運転している私としては想像しただけでこわいっ😱

そして電子部品メーカーで営業アシスタントをしている私としては品質何かあったらと思うと真面目に怖い😱





doTERRAの製品はひとつひとつ品質にこだわりを持って生産されてます。



生産者からなるべくご利用者の手元へ届けるため、会員さまと小売顧客さまへの直接販売の方法がなされてます。



いいものを直接お手元へ届ける。

これがモットーです。




確かに消費者はいかに安く手に入れるかを考えます。

このご時世、物価上昇すごいですからね。

でも、よくよく考えてください。


安く手に入れたもので満ち溢れてたりしませんか?

その中に必要なものいくつありますか?



買い物は投票。



買い物をする時、この言葉を自分に問いかけます。

不思議と自分にとって必要なものが見えてきます。





    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。

すでにお持ちの方でも使い方等

ご質問のある方。


下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。



⭐️doTERRAのオイルは感情に働きかけるものや、お腹痛い時、お鼻や呼吸器系が不調な時などなど他にもいろいろな悩みに働きかけてくれるオイルがたくさんあります。わたしは名付けて『富山の薬』みたいだなと思ってます。

ご家庭に置いてあれば安心できるアイテム。

興味のある方も下のLINE友だち追加ボタンを押してくださいね。


ネットワークビジネスは…という方。

少しだけほしい方などなど

欲しいけど敷居が高いなぁと悩まれてる方。

購入についてもご相談ください。

本当に必要としている人が必要としているだけを購入できるように提案致します。




友だち追加