こんばんは


アロマを愛するyukikoです。


沖縄は梅雨明けしたようで。

まだ私の住んでいる地方は梅雨入り前ですが、明日明後日頃には梅雨入りかなと天気予報で言ってました。


夏が大好きな私としては早く梅雨の季節が終わって夏にならないかと思ってます。




さて、今日通勤するのに車のエンジンをかけたら車のナビが「今日はペパーミントの日です」とアナウンスしてました。






ペパーミントの日なんてあるんですね。

でもあいにくペパーミントのエッセンシャルオイルがカバンに入ってない…

入ってたら車の中でディフューズしたのに。


ちょっと残念な気持ちで今朝は通勤しました。




そして今日はなぜか仕事中午後から眠くて眠くて。

こんなにペパーミントさえ持っていればと悔やまれます。



コーヒー飲んでも眠い。

ガム噛んでも眠い。

電話対応中は喋るからまだいいんです。

電話が終わるとまた眠い。



仕事中の睡魔、みなさんどう対策されてるんでしょうか?



最近は作業効率の観点からお昼寝OKの企業もあるとか。


そんなに眠くなる方ではないのですが、たまに睡魔にやられると本当に困る。


そんな日に限って集中しないといけない仕事があったりする。



やっぱりペパーミントを持ってなかったのも私にとってはちょっと辛かった💦



明日は睡魔に襲われないように早く寝るようにします。






    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。

すでにお持ちの方でも使い方等

ご質問のある方。


下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。


⭐️doTERRAのオイルは感情に働きかけるものや、お腹痛い時、お鼻や呼吸器系が不調な時などなど他にもいろいろな悩みに働きかけてくれるオイルがたくさんあります。わたしは名付けて『富山の薬箱』みたいだなと思ってます。

ご家庭に置いてあれば安心できるアイテム。

興味のある方も下のLINE友だち追加ボタンを押してくださいね。


ネットワークビジネスは…という方。

少しだけほしい方などなど

欲しいけど敷居が高いなぁと悩まれてる方。

購入についてもご相談ください。

本当に必要としている人が必要としているだけを購入できるように提案致します。




友だち追加