こんばんは


アロマを愛するyukikoです。



5月に大阪で『子宮とミネラルのお話し』というテーマの講演会に行って子宮について…女性のからだについて。ミネラルがなぜからだに必要か等お勉強してきたのですが、その中でドテラのサプリメントがなぜいいのか?とお話ししてれました。


エッセンシャルオイルの粒子が細かく、サプリメントにエッセンシャルオイルが配合されているのでからだへの吸収がいいのでおすすめですとおっしゃってました。



今でこそ病気のために毎日薬を飲み忘れないよう気をつけてる私。

昔からサプリメントを飲む習慣がなく、いいかなぁと思って飲んでも継続しなかった私。


でも今回はなんとなく『飲んだ方がからだのためにいいのかも?』と思い、5月に購入し飲み始めました。



約1ヶ月飲んで

ふと気づいた変化

これ、サプリのおかげか別の要因か全くわからないけど、この1ヶ月で他に変わったことないので多分サプリ効果。

なんだかお肌がすべすべ。お肌の調子がめちゃくちゃ良い❤️


化粧しててもなんかいつもよりファンデが薄くていいかも!


アラフィフのわたしとしてはうれしい効果✨


絶対美しくなりたい女性におすすめしたくて爆笑


そのサプリメントは

ドテラ会員の方はご存知のLLVパックです。

LLVはライフ・ロング・バイタリティの略です。




3つのサプリメントのセットになります。


それぞれのサプリメントの効能です。


⭐️マイクロプレックス(必須ビタミン&ミネラル)

・健康な体の成長、機能、メンテナンスに欠かさない22種類の必須栄養素の最適摂取によって毎日の健康と活力をサポート。

・抗酸化ビタミンA,C,Eでフリーラジカルから守られるよう助けてくれる。

・カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ビタミンDで骨の健康をサポート


⭐️アルファCRS   細胞活性サプリ

・ポリフェノールによりDNAや他の重要な細胞構造に対する酸化ストレスを軽減し、健康な細胞機能をサポート

・健康なミトコンドリアを支え、代謝因子を供給。細胞エネルギー向上&疲れにくい体づくり、アンチエイジングをサポート

・精神的な明瞭さと脳機能に


⭐️xEO MEGA   必須脂肪酸・オメガオイル

・脳機能&神経系、心臓循環系、関節機能、美肌、他に体の快適さをサポート。EPA、DHA、SDAやGLAを含んだフィッシュオイルなどの必須脂肪酸を含有。



ありますね。『美肌❤️』『アンチエイジング❤️』

アラフィフには響くワードです。


きれいになるなら積極的に取り入れちゃう。


そしてどんなサプリメントにも当てはまりますが、体内にミネラルが不足しているとどれだけいいサプリメントを摂取しても効果が薄れてしまいます。

以前にもお伝えした植物性ミネラルと一緒に摂るのがおすすめです。




1点飲み方について

このサプリメント、一粒が大きめです。

わたしも過去一度飲んだ時にこの大きさに旦那んしました。

ただコツがあります。

首を左右に傾げるとスルッと飲み込めます笑

コツを掴むと首を傾げなくても飲めるようになっていきます。



健康=美容につながる。

こころもからだもハッピーになる。



わたしの目指していたこと❤️



健康美で歳を重ねるってステキ💓



このサプリメント、本当にすごいです。

お肌に効果あったってことは、脳機能にもいいからお仕事もはかどってるかも⁉︎

錆びない体で若々しくなってるかも⁉︎



日々の変化が楽しみです✨



若々しく歳を重ねたい方、ぜひぜひお試しください。



サプリメントの購入ご希望の方は1番下にあるLINEお友達追加を押してくださいね。




    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。

すでにお持ちの方でも使い方等

ご質問のある方。


下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。


ネットワークビジネスは…という方。

少しだけほしい方などなど

欲しいけど敷居が高いなぁと悩まれてる方。

購入についてもご相談ください。

本当に必要としている人が必要としているだけを購入できるように提案致します。


友だち追加