こんばんは


アロマを愛するyukikoです。



最近の連日の暑さ。

6月で最高気温30度の地域もあるみたいで。


みなさま熱中症などなど体調管理には十分気をつけてください。


私の職場は本社から遠く離れた営業所勤務なので人数少なめ。

だからこそ空調問題が起こります。


ここまで暑かったら多分普通はエアコンつけます。



この営業所は違うんです笑笑


経費削減の目的もありますが、暑さ寒さに強い人がおりまして…


パワーバランスかなぁ?

誰も言い出せない笑笑



今日は私がさりげなーくエアコンスイッチオンしちゃいました。

暑いと思考も鈍くなりますもん。

効率よく仕事するならエアコンをつけた方がいいと思う。


みなさんの職場いかがでしょうか?



こんな季節だからこそ

活躍するのが


ペパーミントのエッセンシャルオイル!


あのミントの成分が体感マイナス5℃に感じるとか。

凄くないですか?



自然のチカラから恐るべし!



ただやはりがまんは禁物です。

暑いはみなさん電気代心配ですがエアコンちゃんと使ってからだを労ってくださいね。





    

doTERRA社のエッセンシャルオイルの良さを多くの人に知ってもらうためにたくさんの情報を提供していこうと思います。



健康について。

美容ついて。

介護や育児について。

アロマの可能性は無限大。



もっと詳しく知りたい方。

興味をお持ちの方。

すでにお持ちの方でも使い方等

ご質問のある方。


下のLINE友達追加のボタンをポチっと押してくださいませ。



友だち追加