​2024チャリティーラン

今年のチャリティーランのチャレンジ‼️は

能登半島地震で被災された皆様に向けて行いました


お台場海浜公園




年始の能登半島の地震、津波、災害や

事故による甚大な被害を思うと

心が締め付けられるような強烈な痛みを

感じますえーん


住民の方々は、

今まだ見えぬ先行きに不安をかかえて

生活されている方もいらっしゃる事でしょう

私達に出来る全てをかけて

サポートしていきたい

必ず、どんな逆境と困難な時でも

必ず乗り越えていける


そしてどんな時にも私達はひとつであるという思い

共に出来うる全てをかけてエネルギー面でも

物質的にも強力なエンパワー✨を送りたい

と強く思います

この地球🌏の兄弟姉妹が、

安心して喜びを分かち合い、

希望の光を持って前を向いて

切り拓いていけますように