お久しぶりですdonです
みなさまお盆はいかがお過ごしでしたかー

今日は幼馴染と一緒に高見楽器工房へ行ってきました。
高見さんとこには毎日色んな人が出入りしてますが、今日はすごかった。。。
donが所属してる神戸バリトンサクソフォンクラブのメンバーさんだったり
学生の時に室内楽を学んだ先生だったり
高校・大学の後輩だったり
Sam氏だったり(笑)
もう知ったお顔が目白押しでした
こんなこともあるんだなあ~


幼馴染がオーボエを調整してもらってる間にマウスピースを買っちゃいました
コレ
080815_2111~01
光でとんじゃってますが(笑)
VandorenのOPTIMUMのマッピとりガチャーです
へへーうきうきやー
ん万円飛んでったけどこの喜びには変えられん
さぁもりもり練習してびしばし働こー