今日でお盆もおわりですね海と空
みなさんどうおすごしですか??
ayaです[emoji:i-265]

私は北陸を堪能してきました[emoji:i-237]

まずは富山県にて、黒部峡谷に行ってまいりました[emoji:i-189]
ここはトロッコ電車が有名でございます[emoji:i-30]
P1010426  2
超レトロ[emoji:i-199]
かわいいぃ~~っっ[emoji:i-233]

乗り心地は。。。狭いしだいぶゴトゴトうるさいですが[emoji:i-202]
めっちゃ涼しかったです[emoji:i-239]

そして人喰岩へ
P1010476  2
あれっっ??あんまり人喰ってないなぁ~。。。

そしててくてく20分ほど歩き、猿飛峡へ
P1010515   2
うひょ、すごい自然[emoji:i-103][emoji:i-103]
日本にもこんなに深い自然があるんやぁ~って感動しました[emoji:i-228]

黒部ダムは遠すぎる為、今回は断念。。。
またいつか行きたいなぁ~[emoji:i-185]


お次は石川県は金沢市へ[emoji:i-32]
お目当てはコレっっ[emoji:i-199]
P1010569  2
海鮮どぉ~~んっっ[emoji:i-178]
うほっ豪華[emoji:i-189]
超豪華っっ[emoji:i-189][emoji:i-189]
18種類の海鮮が入っているそーな[emoji:i-176]
おいしくいただきましたm(_ _)m

そしてそして最後は福井県は東尋坊へ[emoji:i-34]
P1010613  2
みなさんてくてく登っております[emoji:i-259]
私もまけじと登ってきました[emoji:i-234]

絶壁のはしっこまでいくと、柵もないので怖いっっ[emoji:i-201]
ココ落ちたら確実に死ぬね。。。
でも潮風が気持ちいいぃぃ~~~[emoji:i-228]
その時の写真はテンション上がりすぎてキモイ感じに仕上がっているので、割愛させていただきます。。。

こんな遊覧船にも乗ってみました
P1010647  2
激しく船酔いでした[emoji:i-238]
日本海は私に厳しかったです[emoji:i-241]


そんなこんなの2泊3日でしたが、3日間で2キロ太りました[emoji:i-280][emoji:i-280]
なかなかのハイスコアです[emoji:i-234]

さて、ちょっとダイエットせねば[emoji:i-229]


以上、ayaの旅日記でした[emoji:i-260]