こんにちは!

 

ゆーたですチョキ

 

 

 

今日は、レビンのお客様がミッションオイル交換で入庫されましたレンチ

 

ワコーズのS-MTがご指名でしたのでS-MTを入れさせていただきましたOK

 

 

僕が感動したのはこれ下矢印

 

 

 

 

今は手動でレバーを動かさないと開かないんですとお客様は仰っていましたが

 

それでも感動しました笑い泣き

 

レビンにはこんな隠された機能があったんですねぇ指差し

 

 

インパネの状態もとても綺麗でひび割れもありませんでしたひらめき

 

まだ納車して1年経っていないそうなので大事に長く乗ってほしいですねグッ

 

 

 

ゆーた。