こんばんは!

 

ゆーたですチョキ

 

 

 

GRスープラにドラレコを付けるということで

 

トヨタ車とは勝手が違うんだろうなぁ・・・と思いながら

 

内装を外し始めましたキョロキョロ

 

 

なにやら既に色んな物が取り付けられていて配線だらけでしたが

 

意外と複雑じゃないラブ

 

トヨタ車がクリップやらボルトやらで取り付けられている内装も

 

タッピングスクリューのみで取り付けられていたので

 

組み立てる時に、これどこだったっけ?

 

とならずに済みましたひらめき

 

GRスープラもちゃんと3ピンのオプションコネクターが来ていて

 

ナイスですグッ

 

 

フロントやるついでにエアコンフィルターも交換レンチ

 

変わった形ですにっこり

 

 

後ろは配線を通すのが少し苦労したくらいで

 

特に感想はありませんにっこり

 

それはどの車種も同じなので魂が抜ける

 

 

 

今回はミラーカバーもカーボンに交換しましたニコニコ

 

 

セルスターの前後&車内も録画できるドラレコですニヤリ

 

24時間駐車管理システムも付けれるので大事な愛車には

 

もってこいの商品ですねチョキ

 

 

 

ゆーた。