こんにちは!

 

ゆーたですチョキ

 

 

 

かつてのネッツブルーは、きれいさっぱり無くなってしまいましたね赤ちゃん泣き

 

 

知らぬ間にここも変わってましたびっくり

 

電話を取るときの『ネッツトヨタ愛知GRガレージプラザ鳴海、松尾です』を

 

言うのも残りわずか・・・爆笑

 

5月入ってからすぐは間違えて言ってしまいそうですが(笑)

 

僕は入社してから3年青いツナギ、GRに来て黒いツナギが3年とここ数年は青いツナギを

 

着る機会がありませんでしたが僕が入社したタイミングで

 

今の黒と青のデザインに変わりましたニコニコ

 

入社してすぐはまだ先輩エンジニアたちは1つ前の青いツナギで

 

新人の自分だけ新デザインで

 

めっちゃ浮いてましたけど6年経った今はもう見慣れてしまいましたね泣き笑い

 

その見慣れたデザインも5月からはまた変わりますキョロキョロ

 

その辺もお楽しみに??(笑)

 

 

 

ゆーた。