おはようございます!

 

ゆーたですチョキ

 

 

昨日、一昨日とヤリスカップ東日本・西日本シリーズ第7戦 富士

 

に参戦してきました車車車

 

予選の結果は・・・

 

残念ながら予選落ち不安

 

今回はトータル113台のエントリーで予選もA,B,Cの3チームに分かれての

 

争いでしたが残念ながら予選敗退となりました真顔

 

今回はチーム監督が不在の中、チーム全員で作戦などを考え

 

予選に挑みましたが残念な結果に・・・悲しい

 

改めてスリップストリームの重要性や、通信機器を用いた作戦が必要だという

 

ことを痛感いたしましたスマホ

 

今回見つかった課題をしっかり克服し12月のグランドファイナルでは

 

2年連続ファイナリストになれるようにしっかり練習と作戦と車両を見直し

 

挑みたいと思います筋肉

 

しかしながら、予選落ちのレース(コンソレーションレース)では10番手

 

スタートだったものの6位フィニッシュ車ダッシュ

 

 

 

6位入賞ということでレース初トロフィーをいただきましたキラキラ

 

今回は課題も成果もあったレースだと思うので次戦ではいい結果を

 

残せるように頑張りますグッ

 

 

 

 

ゆーた。