こんばんは!

 

ゆーたですチョキ

 

 

 

今日は、GRスープラのシート交換をしましたニコニコ

 

運転席のシートを交換したのは今日ではないのですが

 

その時はチェックランプが点灯注意

 

ダイアグが入りまくり、どうしたらいいのぉ~赤ちゃん泣き

 

と、冷や汗をかきまくりました驚き

 

今日やった助手席もしっかりチェックランプが点灯し

 

冷や汗をかきましたネガティブ

 

しかし、自称ネッツ愛知で1番GRスープラに詳しい男なので

 

この程度ではめげませんにっこり

 

しっかり解決させて無事にお客様に納車できましたグッ

 

GRスープラはほとんどB〇Wなので

 

何をやるにしても普通のトヨタ車のようにはいかないですが

 

最近は逆にそこも可愛く思えるほどGRスープラの気持ちが

 

わかるようになってきました凝視

 

そんなことはさておき

 

 

両側のシートが赤色に変わり、さらにかっこよくなりました拍手

 

今度はホイールが欲しいなぁとおっしゃっていたので

 

そのうち変わるかもですね!!

 

 

 

 

ゆーた。