こんにちは!

 

 ゆーたですニコニコ

 

 今日は、ヴィッツGRMNのヘッドライトバルブ交換を

 

 しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 200台限定の車種ということで、珍しい車です拍手

 

 

 

 ヘッドライトの構造も普通のヴィッツと違ってスモールがLED

 

 仕様となっており、スペシャル感が出ていますキラキラ

 

 そしてこのヘッドライトの構造が普通のヴィッツと少し違っていて

 

 

 

 ヘッドライトのバルブを変えるための場所が車両前面に対して

 

 横からついているんです!!

 

 ご自身でヘッドライトのバルブを交換されたことがある方なら

 

 ご存じの方も多いかと思いますが、

 

 

 

 ほとんどの車が車両後方から交換するタイプなんですよねキョロキョロ

 

 GRMNのヴィッツは横から交換するタイプなので作業性が

 

 すっごくいいです爆  笑

 

 後ろから交換するタイプは狭すぎて手が傷だらけになりがち

 

 なので・・・ガーン

 

 全車種、横からタイプに変わって欲しい!(笑)

 

 

 

 上矢印これは交換する前のバルブ

 

 

 

 上矢印これは交換するバルブ

 

 形が丸くなりましたびっくり

 

 バルブの正面からではなく、横から照射するタイプのヘッドライト

 

 なのでしっかり光度が出るように改良されたのかもしれませんねグッキラキラ

 

 

 貴重な、お車なのでお客様には長く乗っていただきたいですね!!

 

 

 

 

                       ゆーた。