こんにちは!

 

 ゆーたですニコニコ

 

 今日は、86のオイル・エレメント交換とプロミューのマグネットドレーンボルト、

 

 ワコーズのパワーエアコンTの給油の作業をしました拍手

 

  

 

 今回使用するオイルは、GRオイルの0W-20サーキットです爆  笑

 

 前回もご使用いただいており、今回また交換ということになりました!!

 

 このオイルの特徴は何といってもレスポンスの良さを店を出た瞬間から

 

 感じていただけるところですよねびっくり

 

 そして今回はエンジンオイルのドレーンプラグも、プロミューのマグネット

 

 ドレーンボルトに交換していただきましたウインク

 

 このドレーンボルトは僕も使っていて、オイル交換でオイルを抜くたびに

 

 オイルパンの中の鉄粉をたくさん取り除いてくれるのでいつも感動します笑い泣き(笑)

 

 次回のオイル交換の時にお客様にも、自分の目で見て頂きたいと思いますグッ

 

 後は、ワコーズのパワーエアコンT!

 

 特にお客様からエアコンの効きが悪いというようなご用命はありませんでしたが、

 

 入れてみたいとの事だったので今回、給油する事に爆  笑

 

 エアコンの効きは勿論ですが、燃費もよくなるのでこの商品もおすすめですグラサン

 

 

 ここ最近、気温が高いので熱中症にならない様に皆さんも気を付けてくださいウインク

 

 

 

 

                                       ゆーた。