イベントバナー


🪷↓最近、私が心配していること↓🪷


皆さんの心配をしています。

五月病 

私は五月病をきっかけに大きな症状に繋がったので


季節にも陰陽があり、

目に見えて『陽』が感じられるのが5月☘️

自分の陰陽バランスと季節とが合わないと違和感を感じる

普段から気持ちいい・楽しいと感じることがしんどい

めっちゃ陽キャの友達に合わせてると疲れるみたいな感覚


日差しや緑が眩しすぎて辛い

みたいなこと


暗い部屋に篭りたい

帰りたい

寝たい


一見やる気がないだけにみえるけど危険⚠️

必要最小限のことだけやって休んで❗️

休めないって思ってるのは自分だけじゃない❓

思う存分篭ったらええよ


気が済んだら復帰してね


~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

🔻おすすめオンラインレッスン🔻


🔸オンライン自律神経調整朝ヨガ30min

人数が多くなりすぎたのでサブスクコースの新規受付はしておりません。

都度払い・体験レッスンは受け付けております。

https://mosh.jp/services/55474


🔸オンライン朝のプライベートレッスン30min(月4回)

https://mosh.jp/services/41272


🔸オンラインプライベートレッスン60min

食事指導つき https://mosh.jp/services/84757

食事指導なし https://mosh.jp/services/61511


▶︎出張レッスン受付中

▶︎名古屋市西区にて よもぎ蒸し 整体 カッピング プライベートレッスン 承ります!

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~





朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸