🪷↓腰の違和感ある❓↓🪷


GW終わったら 腰が痛い 


こんなお声をよく聞きます。


座ってる時間と比例しているのではないかと思います。

腰の負担は座ってるだけで立ってる時よりも大きい


姿勢良く座っていれば良いのですが

恐らくそうでない人が多く、

腰の中でも更に一部に負担がかかり

違和感や痛みに繋がる


お仕事は基本的に座り仕事

GWは遊びに出掛けて

座ってる時間が短く良く歩いた

 

こんな方はそんな傾向があるかな


対策は…普段から同じ姿勢で居続けない❗️

トイレに行く

お茶を淹れる

座りながら足首を回す

腰を捻るストレッチ

背伸びをする


できることはたくさんあるので

できる範囲内で体を動かそう


~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

🔻おすすめオンラインレッスン🔻


🔸オンライン自律神経調整朝ヨガ30min

人数が多くなりすぎたのでサブスクコースの新規受付はしておりません。

都度払い・体験レッスンは受け付けております。

https://mosh.jp/services/55474


🔸オンライン朝のプライベートレッスン30min(月4回)

https://mosh.jp/services/41272


🔸オンラインプライベートレッスン60min

食事指導つき https://mosh.jp/services/84757

食事指導なし https://mosh.jp/services/61511


▶︎出張レッスン受付中

▶︎名古屋市西区にて よもぎ蒸し 整体 カッピング プライベートレッスン 承ります!

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸



イベントバナー