すっぽん小町


🪷↓普段から体幹をつかう↓🪷


今日は春分の日🌷

宇宙元年 って言われてますね。

12星座が巡り始める最初の日だそうです。

昼夜の長さが同じになるから 自律神経調整 には最適だよ😊


#体幹強化

脊椎動物すべてに共通する課題で永遠のテーマ 笑

老若男女誰もが必要なことだね


特別なトレーニングをすることもいいけど

普段の生活でちょっと気をつけるだけでも効果はあるよ


寛いでスマホをポチポチしてるとき

お腹を引き上げるように背筋を使うとヨガポーズ に😲

コブラのポーズ 🐍

かかとをくっ付けるとお尻が締まるよ🍑


トレーニング時間より日常生活の時間が長いからね。

座ってるとき

歩いてる時

自転車や車に乗ってるとき

どこの筋肉を使うか意識してキレイな姿勢にしてみよう


Ware @zomigen_official @xexymix_jp 


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

🔻おすすめレッスン🔻


🔸対面プライベートレッスン

初回体験 ひとり¥5,000/回

ひとり ¥79,200/12回  DMからご連絡下さい。


🔸オンライン自律神経調整朝ヨガ30min

人数が多くなりすぎたのでサブスクコースの新規受付はしておりません。

都度払い・体験レッスンは受け付けております。

https://mosh.jp/services/55474


🔸オンライン朝のプライベートレッスン30min(月4回)

https://mosh.jp/services/41272


🔸オンラインプライベートレッスン60min

食事指導つき https://mosh.jp/services/84757

食事指導なし https://mosh.jp/services/61511


▶︎出張レッスン受付中

▶︎名古屋市西区にて #よもぎ蒸し #整体 #カッピング #プライベートレッスン 承ります!

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸


イベントバナー