🪷↓ピラティスを見直す↓🪷


ピラティスインストラクター もしています。

最近は マシンピラティス も流行ってるね✨


ピラティスはヨガと違って哲学がなく、体幹のメンテナンス🏋🏻

ピラティスは 解剖学 をガッチリ勉強してお伝えしてるよ。

呼吸を利用しながら、歪み改善・体幹強化。

肩の痛み 腰痛 などにも効果大

ヨガを真似ているから、ヨガポーズ と似てるよ🧘🏻‍♀️


ただ…

身体の使い方が難しい

地味な動きばかりでつまらなくなる

できないと更につまらん


ココが講師の腕の見せどころ💪

言葉をいかに分かりやすく端的に伝えるか

ふと笑えるような場面を作ったり


レッスンに成長や楽しさも添えて

また来週もやりたい!って思って貰えるように。


私は冬の間に意図的にサボるので、今体が弛んでる💦

ピラティスの自主練で身体を引き締めよう🦾🦾




~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~

🔻おすすめオンラインレッスン🔻


🔸対面プライベートレッスン

初回体験 ひとり¥5,000/回

ひとり ¥79,200/12回  


🔸朝のプライベートレッスン30min(月4回)

https://mosh.jp/services/41272


🔸プライベートレッスン60min

食事指導つきhttps://mosh.jp/services/84757



▶︎出張レッスン受付中

▶︎名古屋市西区にて よもぎ蒸し 整体 カッピング プライベートレッスン 承ります!

~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~*~


朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸


【ゼンブヌードル】8食モニターセット