🪷↓立春は浮腫む↓🪷


旧暦では一年の始まりだからお掃除したり新たな願いなどすると良いみたいだよ🙏

負の感情、卑しさ・妬み・恨み・怒り・悲しみなど瞑想したり 呼吸法 して流しましょう🪷


最近の私は睡眠が浅くてコンディションがいまいち😢

寝つきが悪く、途中で起きたりしてます。

更年期の症状 かな…

私もそんな年齢になっております。


移動が基本的に自転車なので脚がパンパン🦵

私は脂肪も水も感情も溜め込みやすいです。


今とにかく浮腫んでいるから、

よもぎ蒸し して老廃物出して、心身ともに温める。

砂糖を控えつつ塩抜きしています。

自然と食べる量が減ってます😆


潤滑に体も内側も排出しながら巡らせるようにしよう👍


♦️対面レッスン

歪み改善メゾット 緩める解す整える 

デトックス・排出機能を高めることを多めにしようかな。

2/10(土)13:30 東別院近く

https://mosh.jp/services/53869


朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸