🪷↓ヨガ哲学の根幹↓🪷


中高生にヨガをお伝えしています。

中高生のご父兄の方にも伝えています。


はじめはポーズを楽しむくらいでいいと思ってました。

体幹強化やバランス力などフィジカルだけでした。


ヨガってメンタルとかにも良いんでしょってことで、更に集中力やコミュ力向上 したいとのご要望を受け、ヨガ哲学を伝える ヨガをしています。

勉強し直したり新たに学んだり…

本当に難しい。


ヨガはポーズをとることじゃない

というと、皆さん🤔❓❓ってなります。


私も何年も解りませんでした。

ヨガ哲学の中でもまだ理解できていない部分も実践できていないこともあります。

一生かかってもできない気もします。


正直なところ、難しいし知らなくても生きられるけど私は中高生の時に知りたかった。


こんなに苦しまずに大人になれたのに。

こんな大人にならずに済んだのに。


解る人も解らない人も居て良い。

受け入れられなくても良い。

でも、ヨガ哲学(ヨガの根幹)知るきっかけになったらなと思います。


私のレッスンではヨガ哲学の一節を解説したりしています。


♦️オンライン自律神経調整朝ヨガ

2月より 月水金土日曜日 6:30-7:00

詳細▶︎https://mosh.jp/services/101990


♦️対面レッスン #歪み改善メゾット 

2/10(土)13:30-15:00

東別院駅より3分 イーブルなごや

詳細▶︎https://mosh.jp/services/53869


朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸

https://lit.link/YuriYoga


【ゼンブヌードル】8食モニターセット