🌸↓チャリティー支援のご相談↓🌸


やっとこさ

#風邪から復活 してきました。

ずっと寝ていたので、#筋力低下 を感じています。

徐々にスケジュールをこなす中で回復させていきますね。


オンラインレッスンの合間に

ヨガコーヒー とビスコで休憩😮‍💨


オンラインや出張レッスンは1/3よりしていますが、久しぶりにスタジオレッスンしたら口が回らない💦

喋るのも毎日してないとダメですね😝


気持ちも復活してきたので、、

能登の震災 でチャリティーをしようかと思いますが…

今何が欲しいかな。


物資支援が良いのか…

お金にしたら時間がかかるかな…

など考えていますが迷惑になってもいけないし。

何かお知恵があれば教えて下さいね。


そして、震源地が私が住んでいる東海地区に徐々に近づいているような気がしています…

防災グッズ 見直ししておかなくちゃな。

レオン🐕の分のリードやクレート、お水なども用意しよう。



✨対面レッスンご案内

♦️ 歪み改善メゾット 緩める解す整える


骨格が歪むことで生じる不調未病を改善します。

肩凝り・腰痛・膝痛・冷え性など表面的な不調がある

内臓の位置がズレることで起こる便秘やむくみ・胃腸疾患や肝臓・腎臓の動きの悪さ等に悩みがある

自律神経が乱れて、なんか調子が悪い・気分が乗らない

こんな方は是非ご参加下さいませ。

お話聞かせて下さいね。


🔻1/20・2/10(土)13:30-15:00

📍イーブルなごや

お申込▶︎ https://mosh.jp/services/53869


朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸


イベントバナー