公式LINEで更に楽しいサービスをいち早くお伝えしております。登録していない方は今すぐご登録下さいませ。

公式LINE▶︎ https://lin.ee/mD4aC43


登録したらお名前と私のレッスンを受けたことがある方はその旨をお送りください。


本年はお世話になりありがとうございました🙇2023年もあと少しで終わろうとしています。今年はどんな年でしたか❓来年の抱負、やりたい事・気をつける事など決めましたか❓


私は今年は新しい仕事の試みができました。


対面イベントにチャレンジできてよかったな。ただ、結果や考察を踏まえて反省点がたくさんあるので来年はブラッシュアップしますね。


アンバサダーをしているヨガコーヒー☕️を一部の人だけでなく、近くの人にも届けられてチャリティーできた事も今年の新たな事です。


本を執筆中です✍️今、書けなくて悩みまくっていますが…ヨガそのものを知った上でヨガをして欲しいなと感じていたので簡単にヨガが分かる本です。できたらお知らせさせて頂きます。


オンラインレッスンはどんどん規模が大きくなりました。広めてくださって本当にありがとうございました♪ 来年はオンラインイベントを増やしましょう。

グループもプライベートレッスンもブラッシュアップしますね。

居住地・天気関係なく気軽に参加できるオンラインは最高👍

来年から始めたい人はご相談下さいませ。


♦️年始お休みのお知らせ

以下の2日間、自己主催オンラインレッスン・お問合せ対応をお休みします。

2024.1.1(月)〜2(火)


♦️オンラインレッスン時間変更のお知らせ

現在の登録者の方にはお知らせしていますが改めてお伝え致します。

自律神経調整朝ヨガ30minの土日のレッスン時間を2月より変更致します。

現在➡️月・水・金曜日 6:30 土・日曜日8:30

2024.2〜➡️月・水・金・土・日曜日 6:30

健康の観点からと皆さんのご意見を踏まえ変更致します。

体験レッスンはこちら▶︎https://mosh.jp/services/55474



♦️歪み改善メゾット 〜緩める解す整える〜

2024.1.20(土)13:30-15:00 東別院近く

お申込▶︎https://mosh.jp/services/53869


リラックスしながら緩めて解して、心身の歪みを調整してスッキリ✨


来年は辰年🐉

物事の始まりや成長 という意味があります。干支の始まりで何かを新しく始めたり、努力してきたことが実を結んで成就する年だそうです。何かチャレンジしてみよう💪


改めて本年はお世話になりました。

来年も是非私をご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。


朝ヨガ歪み改善講師YURI🌸

https://lit.link/YuriYoga