🌸↓風邪を引いたの巻↓🌸


そろそろ、”良いお年を”ってご挨拶の時期。

ワタシは、喉鼻風邪で鼻声・咳が出ます😷

このまま年始のお休みに入れると思ったのに…💦

ワタシの弱い耳鼻科系がイカれました。

レッスン中、咳こんだらごめんなさい🙏


今年は31日までバタバタお仕事です。

今年は忙しくさせて頂きました。

レッスンだけでなく執筆や新たな人との出会い、、

疲れるし、迷うし、嫌な思いをすることもあるけど、

新しい考え方ややり方を吸収して成長できたかな。


ヨガコーヒー 等を通じたチャリティーも積極的に活動できたかな。

チャリティーなんて全く興味なかったけど少しの力が集まれば何かの役に立つって素敵だなと思います。

来年も活動を続ける予定なのでご協力よろしくお願いします🙇


♦️オンラインレッスン年末年始のお休み

2024.1.1〜2 2日だけお休みにします。


♦️2024.1.3〜オンライン自律神経調整朝ヨガ

https://mosh.jp/services/101990



♦️2024.1.3〜 (事前に日程調整をお願いします)

最高の1日にするための

オンラインプライベート朝ヨガ

https://mosh.jp/services/41272



♦️オンライン60分食事指導付きパーソナルレッスンコース

来年のご予約を早めにお願い致します。

https://mosh.jp/services/84757



♦️歪み改善メゾット 緩める解す整える

2024.1.20(土) 13:30-15:00

イーブルなごや

https://mosh.jp/services/53869


ご不明点はLINEから

https://lin.ee/mD4aC43



朝ヨガ歪み改善講師yuri🌸