良いところ

とにかく、レッスンに参加したら滝汗流せてアドレナリンやセロトニンがブシャーっと出ます😅

有酸素運動は苦しくなるから苦手な私もレッスンに参加したらやるしかないし、アドレナリン出てるのでライディングハイになっちゃいました。

気分爽快
楽しみながらカロリー消費

代謝が上がり痩せやすい状態になります。

私は日頃から体を動かしているし←一応プロ
キツすぎるとか解らないとかはないけど身体の使い方には多少コツが必要です。
2ヶ月で体幹がムチャクチャ強くなりました。

強度や音楽の種類など色々あるけど私は行ける時間のものに出ていました。

そのうちお気に入りのレッスンやイントラができます。