清須市食育まつり うまいもんテントに出店します! | 八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ

八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ

八丁味噌だれを使った名古屋のお好み焼き「名古屋焼き 小池家」
みんな来て頂戴なも!

みなさんこんにちは!

いよいよ今月10日は清須市で開催される

食育まつり うまいもんテントに出店しますニコニコ

小池家以外にもさまざまなうまいもんテントが集合しますよ。

(食育まつりチラシ)
http://city.kiyosu.aichi.jp/benri/images/11shokuiku.pdf

前日の9(土)はお祭りの準備のため
午前の部のみの営業とさせていただきますので
よろしくお願いします。

みなさんぜひとも食育まつりに遊びに来てくださいね~

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
★11月の出店イベント
  11/10(日)「清須市食育まつり」
      10:00~15:30
      清須市新川体育館及びその周辺
      (清須市須ケ口1251番地1)     

★11月の不定休日
  11/ 9(土)11:00~15:00までの営業となります
  11/10(日)食育まつりに出店します
  11/20(水)
※定休日(木)以外にお休みをいただきます。
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■


名古屋焼 小池家 
ホームページ http://koike-ya.com


住所 愛知県北名古屋市中之郷神明46
電話 0568-23-7744(にーさんなかなかよいよい)
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00
定休日 木曜、他不定休日あり