小池家Tシャツができた~!! | 八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ

八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ

八丁味噌だれを使った名古屋のお好み焼き「名古屋焼き 小池家」
みんな来て頂戴なも!

みなさんこんばんは。店長のマサです。

いよいよ今週28(土)、29(日)にメーテレ秋祭が開催されますね~
今からとても楽しみ~!!

$八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ-メーテレ秋まつり2013

メーテレ秋まつり2013
http://nagoyatv.com/akimatsuri/



イベントを楽しく盛り上げるためにお店のTシャツを作ろうと思い、

商工会でお世話になっている池戸工房さんで作ってもらいました!!

【池戸工房】
http://www18.ocn.ne.jp/~ikedo


前は
じゃん!
$八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ-小池家Tシャツ


後ろは
どん!
$八丁味噌だれのお好み焼き【名古屋焼き 小池家】ブログ-小池家Tシャツ

後ろはコテコテの名古屋弁で作ってもらいましたYO!

これを着て当日は美味しい名古屋焼をバリバリ焼くぞ~

池戸工房さんカッコイイTシャツをありがとうございました!!


28(土)29(日)はみなさんメーテレ秋まつりに遊びに来てくださいね~


名古屋焼 小池家 
ホームページ http://koike-ya.com


住所 愛知県北名古屋市中之郷神明46
電話 0568-23-7744(にーさんなかなかよいよい)
営業時間 11:00~15:00/17:00~20:00
定休日 木曜、他不定休日あり