東海第4代表決定戦vs静岡産業大学 | 名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部

名古屋大学体育会サッカー部です!
日々の練習や試合について載せています⚽️
2020年4月より部員ブログ開始しました


こんにちは⛄️

更新遅れてしまって申し訳ありません。
12月12日に行われました東海第4代表決定戦
 vs静岡産業大学についてお知らせします。

♢メンバー

GK 東城
DF 井上 上谷 大鹿 堀
MF 山中 佐野 杉本('66→山本)佐藤寛('81→倍井)坂上
FW 吉川

♢リザーブ

GK 脇坂
DF 鷲見 
MF 山本 倍井 中島 井川 後藤
FW 須原




前半 '10 失点
後半 '77失点
結果 0-2

⚫︎名古屋大学 0-2   静岡産業大学


結果は残念でしたが、選手たちの楽しく生き生きとした姿を間近で見ることができ、見応えのある試合となりました!





今年はコロナウイルスの影響で、思うように試合や練習が出来ない1年間でした。
4年生は特にですが、サッカー部全員やるせない気持ちでいっぱいだったと思います。

4年生の引退や試合が無くなってしまうなどといった状況の中で、現実と向き合い力強く新チームで取り組む選手達を間近で見て感心し、心を動かされました。
ひたむきに努力し続ける選手達を全力でサポートしていきたいと思っています!☺️

主力であった4年生が引退してしまいましたが、主将の山中や3年生を中心に新たに頑張っていきたいと思います!

4年生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした⚽️


そして、このような状況の中でも1年間を通して応援してくださった皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました!🙇‍♀️

新チームにも変わらぬ応援よろしくお願い致します📣


マネージャー 道脇未来