どうもこんにちわ,新二年生になります、マネージャーの長谷部です。

 

実は今回と同じブログを先週出したのですが、運営の方か、誰かに消されてしまいました…

 

#三日間返せ

 

(部員の皆さん、情報があればお伝えください。もし間違えて消したとしても怒りません)

 

 

ということで、新企画 新二年生なんでもランキング、再度発表していこうと思います。

 

 

今回は新二年生の紹介ということで、同期同士で投票しあって、それをマネージャーの私がまとめたものになります。

 

 

それではれっつごー

 

 

イケメンランキング

第一位

中村廉 工学部物理工学科

 

だれがどう見てもイケメンです。しかも物工で、細身で、身長180㎝!運動できて、頭良くて、イケメンで高身長な彼、完璧です。

 

第二位

木佐貫悟 工学部化学生命工学科

この子もイケメンです。何といっても中身がイケメンです。この内容は本人に規制されたので、気になる人はぜひしゃべりかけてみてくださいね!きっとイケメン対応してくれます

 

#むちゃぶりごめんなさい

 


お次

努力家ランキング

 

同率一位が三人います

 

第一位

 

浅井朗人 理学部

一番真面目です。よく部員にアドバイスをしている所を見かけます、周りからの信頼も一番高いです、さすが朗人君!

 

マネージャーも一番信頼しています。

 

木佐貫悟 工学部化学生命工学科

イケメンランキングにも登場した彼、実は努力家でもあるんです。練習後の自主練はいつも最後まで頑張っています。素晴らしい👏

 

北原尚 経済学部

一宮から部活をしに来ている彼、もうそれだけですごいのですが、筋トレを始めるオフシーズンの時に、俺はまじで筋トレを頑張りたいと言っていました。感激です。支える同期として嬉しいです。

 

これから期待大のプレーヤーですね

 

 

 

では、次

頭が良いランキング

 

第一位

柳龍太 理学部

名大と言ったら理系が強い子が多いんですが、この子はその中でも特にすごいです。新二年理学部(浅井朗人、柳瀬陽太)の中でも一番です。

 

数学が特にですね

 

分からない問題があれば、ぜひ聞いてみよう

 

 

 

家庭的ランキング

第一位

浅井朗人 理学部

 

努力家で登場し、家庭的でも登場するとは…

きっちりした子なんですね~

この子はまず部活の前にご飯を炊いてから来ます( ゚Д゚)

 

なんとすごいことでしょう、あのバタバタする朝に…

 

早起きして、やることやって、余裕をもって来るんです。素晴らしすぎる👏

 

そして自炊もします

 

女子力分けてください、朗人君…

 

 

 

面白いランキング

第一位

木佐貫悟

プレーヤー唯一の関西人です、さすが👏

この子はボケ担当より良くボケをかます野末伊吹のツッコミをしているというイメージでしたが、今年はボケもやってくれると信じます(笑)

 

たいていこの子に面白いことを言ってと言ったら、カウンターが来ます(筆者は大阪)

 

しょーもなくてごめんねー

 

 

新入生のみんな、イケメン対応かつ面白い対応してくれるからとりあえず話しかけてみよう

 

ナルシストランキング

第一位

小松克

 

全員一致でこの子がナルシストでした。

まだあまり話したことはないのですが、他の部員からの情報では、俺が一年の中で一番イケメンと言っていたそうです

 

( ゚Д゚)

 

今年こそは話してみたいですね(笑)

 

 

 

全体を発表します

 

イケメン 第一位 4票 中村廉 第二位 3票 木佐貫悟

 

努力家 第一位 2票 浅井朗人 木佐貫悟 北原尚 第二位 1票 野末伊吹

 

かわいい 第一位 4票 浅井朗人 第二位 2票 柳瀬陽太

第三位 1票 野末伊吹

 

よく食べる 第一位 4票 野末伊吹 第二位 3票 柳龍太

 

優しい 第一位 2票 浅井朗人 中村廉 柳瀬陽太 

第二位 1票 木佐貫悟

 

家庭的 第一位 6票 浅井朗人 第二位 1票 野末伊吹

 

男らしい 第一位 2票 木佐貫悟 第二位 1票 浅井朗人 北原尚 柳龍太 柳瀬陽太

 

頭が良い 第一位 5票 柳龍太 第二位 2票 北原尚

 

モテる 第一位 4票 中村廉 第二位 2票 北原尚 

第三位 1票 長谷部里菜 (プレーヤーでって言ったのにマネージャーに入れられました)

 

面白い 第一位 3票 木佐貫悟 第二位 2票 柳龍太

第三位 1票 浅井朗人 野末伊吹

 

友達が多い 第一位 6票 北原尚 第二位 1票 小松克

 

ナルシスト 第一位 7票 小松克

 

 

いかがでしたでしょうか?

結構書いてる側は面白かったです。

 

これからも同期には頑張ってほしいです!

 

(同期へ、ホワイトデーありがとう、おばあちゃんとおいしくいただきました。)

 

また部員全員でもやる予定なのでぜひご覧ください。

 

長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

そして、新入生の皆さん、名大男バス、第一体育館にてぜひお待ちしております!(1年2年マネ大大大歓迎!)