アリの巣 | 名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックの症例ブログです!たまにスタッフ&ドクターの日常雑感ブログあり!

近場にあるわりと大きな公園ルンルン

かれこれ10年ほど前から通ってましたが、なんと別の区域にも

広場があることを今さら知るという。。。ということで、みんなで行ってきましたウシシキラキラ

 

ひたすら広い広場にレジャーシートを敷くと、目の前にアリさんが!!!

遊具が制限されているのでアリの巣を見るのがちょっとしたブームになっております照れ

 

アリの巣をひたすら眺める子供たちラブラブ

おやつタイムにアリさんにもおすそ分け!!

気づくとアリさんいっぱい(お菓子についてるのがアリさんです)滝汗

 

唯一、滑り台があったのでそれで遊んだり音譜

自分たちで持ってきた遊具でたくさん遊んで大満足でした晴れ

また行こうねラブ

 

名古屋タワーサイドクリニック  看護師Ki