ルビーチョコレート♪♪ | 名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックの症例ブログです!たまにスタッフ&ドクターの日常雑感ブログあり!

「ルビーチョコレート」の画像検索結果

今、話題のルビーチョコレートラブラブ

着色料ではなく、カカオ本来が持つ色で、ルビー色のとてもかわいい色のチョコレートですラブラブ

 

今までチョコレートといえば、ダーク、ミルク、ホワイトの3種類でしたが、ここに新たにルビーカカオから採れたルビーチョコレートが種類として加わりますキラキラ

「ルビーチョコレート」の画像検索結果

すごく希少でお高いんだろうな・・・と思っていたら

「ルビーチョコレート」の画像検索結果

もうローソンで売っているびっくり

「ルビーチョコレート」の画像検索結果

キットカットまであるびっくり!!!!

大手さんは流行に敏感ですね音譜

そして、ルビーチョコレート食べてみたいあせる

 

見かけたら即ゲットしようと思います黒猫

来年のバレンタインはこれが流行るんですかね~??

 

名古屋タワーサイドクリニック看護師Ud