仲良しなのか | 名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックの症例ブログです!たまにスタッフ&ドクターの日常雑感ブログあり!

スタッフのサオリさんラブとバタ子ラブ

キッチリな性格のサオリさんひらめき電球と大雑把な性格バタ子aseです

性格が真逆なのでお互いの足りないところを補い合っている

気がしていますドキドキ

私はサオリさんと仲良しと思っていますぶちゅー(勝手に)

ある休憩時間に、いたずらでサオリさんの薬に落書きをしましたグラサングラサングラサン

変なイラスト書き書き↓

オノド大事大事お耳も大事大事を付け加えニヤ

 

いつ気づくかな…ニヤリ

怒っちゃうかな…えー

ワクワクチュー

 

おっとりさおりさん気づきませんショック

 

翌日…

『可愛いイラストありがとうございますラブラブ嬉しいですラブラブ

ニコッ照れってされましたびっくり

 

真顔…。

 

期待してた反応と違うんだけどなあせる

 

ちゃんと裏切ってくれる、さおりさん大好きですラブ

 

名古屋タワーサイドクリニック 看護師Kbチョキ