うちの母。 | 名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックのブログ

名古屋タワーサイドクリニックの症例ブログです!たまにスタッフ&ドクターの日常雑感ブログあり!

仕事から帰ると

母「あんたの好きな甘煮買っておいたよ。食べやー。」

私「ありがとー。甘いもの食べたかったんだよね。」

 

私「ないけど・・・。」

 

母「あるじゃん。冷蔵庫の中だよ!」

 

 


 

 

 

 

 私「あれはてなマークパンしかないけど・・・はてなマーク

 

母「そう。あんたの好きなアマニーだよ。」

 

 

 

 

 

 

アマニーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

クイニーアマンでした。。。

 

 

 

 

天然な母デス照れ

 

 

名古屋タワーサイドクリニック看護師Kd音譜