6月初旬にまたまたアメイジングワールド江南店に遊びにいってきました!

以前にもアメイジングワールドは紹介しているんですが、その後何回か遊びに行くたびその記事を更新しておりました。だけど今回はちょっと変更点が多すぎて別記事として追記する形にしました。

前回の記事はコチラからどうぞ
駐車場、入場料等詳細は前回の記事に記載してあります。

では、新たに変更があった部分の紹介をしていきます。

まずはトロピカルランド。真ん中に滑り台がついたトロピカルな作り。

滑り台の周りも当然ふわふわしてます。

小さな子には若干登るのが難しい滑り台ですが、全てふわふわなので安心です(^∇^)


続いてもう1つの遊具、山登りラットレースです。

まるで競争をしろといわんばかりのネーミングと色々なトラップで行く手を遮ってきます。


もちろん滑り台もついております。

終点は入り口の横です。



動画です。その他のふわふわ遊具


動画です。この滑り台は前からもありましたが、中途半端な動画しかなかったので載せてみました。

動画です。これも同じ滑り台です。ふわふわ感が伝わるでしょうか?

他にも人形がたっくさんあるふわふわドームとかありました。

この部屋はポケモンの人形も結構あって、最近ポケモンに興味を持ち出した長男はとても楽しそうでした(^O^)

入って左側のスペースも大幅なリニューアルがなされていました。

幼児専用コーナーがなくなっていました。

チラシや新聞をビリビリにしたものが大量にあってすごく散らかしたりして遊べる広場。子どもにとってはたまらないでしょうねぇ~


配置は結構変わっており、結構邪魔になっていたマッサージチェアが奥へとおいやられてました…

ダンボールで出来た迷路。長男はとても楽しそうに遊んでました!

しかも結構すんなりとゴールできてたし…さすが我が息子よ(-з-)


あとは家にもまったく同じのあるのにこのブロックで遊んでました。

パパもがんばって大きな塔を作ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ

長男より大きくできたけどこの後崩れ落ちました…

長男は剣を作ってました。


長男がいつのまにやら絵が上手になっててびっくり!

恐竜の「ブラキオサウルス」だそうです。


これは食堂にあるバス。この中でも食事をすることができます。

前回の記事では食べ物や飲み物が高すぎる!!と文句を書いたのですが、なんだかずいぶんと安くなってるではないか!!やるじゃん!

メルマガ会員になっておけばドリンクサービスとか、イベントの優先とか色々と特典もあるのでそちらもおすすめです。


-----
遊具の充実度  ★★★★
遊具の斬新さ  ★★★★
混雑具合    ★★★(雨の日は★5くらい)
子ども達の評価 ★★★★★
総合評価    ★★★★

アメイジングワールド江南店
ホームページ:http://www.amazingworld.jp/



より大きな地図で 名古屋発!週末家族でおでかけデータ を表示


〒483-8322 愛知県江南市村久野町鳥附43
TEL:0587-51-5715 駐車場有(無料)
■営業時間
 平日:11:00-17:00 土日祝:10:00-18:00
■定休日:木・金曜日
 (夏冬休み期間は特別営業日有)

雨でもOK、ふわふわ遊具