6月上旬土曜日にmozoにある“モーリーファンタジー”に行きました!

mozoは連日大変混んでおり、なかなか週末に行くとなると渋滞を恐れて乗り気になれないんですが、この日はなんと自転車ではるばる行きました(^_^;)
子ども二人乗せて橋越えはかなり厳しかったですが、スムーズに到着できたので自転車の利用もありだと思いました。

20分300円で遊び放題です(^O^)

ここはスキッズガーデンとは異なり保育士さんはいないので保護者同伴です。


押すと反対側が押した通り浮き出るやつ。

長男モクモクとこれで遊んでおりました。

1階にはすごく小さなボールプール。ほんと小さい。

2階に登ると1階よりは若干広めのボールプールがありました(^O^)

空気でボールを飛ばして的に当てるもの。ここは銃が固定されてるのでボールを入れるだけです。なんで動かせないんでしょう…

ブランコのようなターザンロープのようなぶらぶらする遊具。

小さな滑り台もついております。


他にもママゴトコーナーや絵本があったり、貸衣装で着替えたりすることができたりします。

プリキュアに変身した長女…むっちむちでした(^_^;)


総評

mozoのキッズスペースはSEGAのでこぼこモータースきっずくりふと分散しているためか規模がそれほど大きくなく、イマイチな感じです。コスプレの着替えができるのはあまりないのでポイント高いです。

ショッピングのついで程度の感覚で来たいところですね。子ども達は20分ではもの足りずまだまだ遊びたそうでした。


-----
遊具の充実度  -
遊具の斬新さ  -
混雑具合    ★(モーリーファンタジー)
子ども達の評価 ★★★
総合評価    ★★

モゾ ワンダーシティー
ホームページ:http://www.mozo-wondercity.com



より大きな地図で 名古屋発!週末家族でおでかけデータ を表示

〒452-0817 名古屋市西区二方町40番
TEL:052-505-1888 駐車場有(無料)

雨でもOK