公園で遊んだ後、おやつ時だったのでナビで何かないか探していたら、マックの入っている「パールシティ稲沢」というお店を見つけました(@_@)

$名古屋発!週末家族でおでかけデータ-パール1
見たことも聞いたこともなかったので、どんな感じがわくわくして来てみました!
名古屋近辺の人ならわかると思いますがヨシヅヤに似た雰囲気。決して大きいでもなく、小さくもなく。

とりあえず、中のマクドナルドで軽くお食事。その後店内を探検しました(・∀・)

$名古屋発!週末家族でおでかけデータ-パール2
100均が結構大きく入ってたかな。
そしてゲームセンターにきました。なかなか大きなトーマスの乗り物がありました。店内のものでここまでのは今のところ見たことないですね(°∀°)b

$名古屋発!週末家族でおでかけデータ-パール3
子供用の有料のスペースとかもなく、この程度の遊べるスペースがあるだけでした!

総評
まったく知らないところで飛び込みで行った所だったので紹介するのもやめようかと思いましたが、せっかくなので記事にしました(^_^;)
長年名古屋に住んできましたが、まだまだ近辺には知らないところがたくさんあるんですね。油断なりません!

-----
遊具の充実度  ★
遊具の斬新さ  ★
混雑具合    ★
子ども達の評価 ★
総合評価    ★

パールシティ稲沢店(タイトーステーション)
ホームページ:http://www.taito.co.jp/gc/details/west/aici/sgc00322/index.html



〒492-8164 稲沢市井之口大坪町80-1
TEL:0587-24-0996 駐車場有(無料)

雨でもOK、入場無料