台風が接近している地方の方に被害がないようにお祈りしております

さて当名古屋地方は20日以上猛暑日が続いており

雨も昨日夕立の雷雨が久しぶりにあったぐらいですっと暑くて

電気代が心配なこの頃です

さて今週も衣装が変わりましたので」、買い物ついでと涼みがてら

撮影に行ってきました

また新幹線が運休しているせいか名古屋駅周辺は普段と比べて

すている感じがしました

 

 

 

名鉄グループの新しい経営ビジョンを表現する合言葉「名鉄×WAO!(メイテツワオ)」。
そのTVCMの世界観に合わせて、ナナちゃんが変身します。
「What’s MEITETSU WAO!?」の言葉と共に、WAO!って何だろう?と気になり、ワクワクするナナちゃんを是非ご覧ください!