13時半に脱毛行くために起きてそっからずっと寝れなくなって1時間しか寝れなかった









んで今ちょーお腹すいてんだけど





昨日もらったこれ持って帰ってこればよかった






佐賀の有名なラーメン屋さんのお土産ー








葉と俺もらったんだけどさ



んで葉と話してたんだけどもらって嬉しいお土産ランキング1位はその県の名物ラーメンだよね



って盛り上がってた










あ、俺は個人的にイカとか好きだからイカとかあられも同率1位















ちょっと今日書くネタ何個かあるからまた更新します








8時半に寝たから全然寝た気がしない

今日日曜日だし2部だけにしよっかなー





それとも










聖夜に





『会社は学校じゃねぇんだよぉぉおぉぉおぉおぉおおおおおおおお!!』






って叫んで帰ってこようかな。





宇野ちゃんも出てたよ。