7/30(日)練習報告 | 特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

特定非営利活動法人名古屋ラグビークラブ

名古屋ラグビークラブは今期"NAGOYA PRIDE"をスローガンに掲げ、全国大会優勝を目指すラグビーチームです。
選手・マネージャー随時募集中ですのでお気軽にお問い合わせください!!

こんにちわ!
名古屋クラブ07年入部の服部です。

今日は朝から灼熱の中でしたが、人数も集まってしっかり練習できました。

【練習メニュー】
①コンタクト(1:1)
②コンタクトありタッチフット+フィットネス
③3:2→4:3
④チームラン

午前中でしたがすでにかなり灼熱で、こまめに水を取って熱中症に気をつけながらの練習となりました。
チームランでは、秋に向けて名古屋クラブの戦い方を全体で把握すべく、丁寧にシークエンスの確認を行いました。









個人的には3週間ぶりのラグビーでまた酸欠になるかと思いましたが、それより前に灼熱に脳がやられてしまいました…。

服部

名古屋クラブでは引き続き選手・MGの募集を行っております。
下は20歳くらいから上は50歳くらいまでの色んな職種の現役選手がおります(ちなみに私は40歳)。年齢問わず、昼専門・夜の飲み専門問わず、「名古屋ラグビークラブ」というコミュニティで一緒にラグビーしたり飲んだりしませんか?
興味のある方はぜひご連絡ください。(InstagramのDM、Facebook、Eメール:nagoyarugbyclub.npo@gmail.com、よりご連絡ください)