皆様は『PAO』をご存知ですか?

1日2回(1回30秒~)PAOを口にくわえて
ビヨンビヨンとふる
顔の筋トレ用品です。

私は一週間前から始めました。
効果的に口まわりの筋肉を鍛え、魅力的な笑顔に少しでも近づけるよう(
魅力的な笑顔に現われる特徴の黄金比率に近づける結果がでているそうです!?)毎日ビヨンビヨンと忘れずに振っています!
日常の会話だけでは顔の筋肉の70%は使われていないそうで、
PAOを朝晩振る時だけ頬周囲が少し痛くなります。
軽い筋肉痛だと思うのですが、そのとき意外は痛くないので
本当に顔の筋肉は日常生活ではあまり使われていない事が実感出来ました。

効果が出る2ヶ月後まで、頑張ろうと思います。パンダ☆♪