大盛りのお店、ダッカさんにいってきました。(院長+スタッフ2人)
本日はチャレンジという事で、私はインディアンスパ大盛りを、
もう1人のスタッフさんはミートスパ特盛を食べる事に

テーブルにきた大盛りをみて、あ・・・食べれないかもと一気に不安に、、、
しかし、次に運ばれたきた特盛がこちら

デカッΣ(゚д゚;)!!!!
崩れ落ちんばかりのスパゲッティの量です


大盛りなんて食べれるのか心配していましたが、特盛をみたら弱音吐いていられなくなりました隣でこんなにでかいもの食べていたら不思議と勇気つけられますね

ひたすら食べ進めて40分ほど、2人とも完食



私は大盛りの量でもギリギリでしたが、
特盛を食べきり、お店の人に「まいりました。」と言わせた、先輩スタッフさんは本当スゴイ
おもわず店内で拍手がおこりました(笑)

今回もお腹いっぱいいっぱいでした。院長ごちそうさまですヽ(;´ω`)ノ