もうすぐバレンタインデーですねマイメロWハート

みなさんチョコレート売り場にはもう行かれましたかはてな

わたしは先日ふらっとタカシマヤに見に行きましたが、平日の昼間にもかかわらず大混雑で早々に退散しちゃいましたkitty照*
これから14日むけてもっともっと混むんでしょうね~sweat*
日によってはショコラティエが来日していたみたいで、次は行ってみたいですハートmelo**

その時パッケージに一目惚れしてチョコレート買っちゃいました
バラ
ラデュレのバレンタイン限定ボックスですキラキラkitty喜*




チョコレートの味はローズとジンジャーだそうです
♪
食べるのが楽しみですkitty笑*

他にも気になるチョコレートがまだまだあるので、また見に行きたいですmelo*ルン♪