セット来たー!





むっちゃお腹減ってて
すんごいレバ刺し食べたい





夏は体力使うから肉を
欲してんのかな?





てか、希京仕事人打ちに
行ったって書いてたよね?





俺この前シュタインズゲート
見終わったからパチンコで
シュタインズゲートあったし
打ちに行きたいんだよねー





8月入ったら行こうかなー?





基本的にもうパチンコは負けるし
あんまり行かない様にしてたけど





なんかどうせ負けるから違う事に
最初から使ってた方が充実するし





当たってても負けててもずっと
座ってそっから動けんのしんどいし





なんか今日2回目の更新だけど
2回ともどうやって締めれば
いいのかわからんのだけど←




ちょっとテンパりそうなので終わり!