せいやさんの指示で
iPadを早急に直すように
って言われて動いてました





家帰ってソフトバンク行って
アップル行って店に来てまた
家に帰ってソフトバンク行って
やっとまたお店に戻って来たとこ





結論から言います





1週間くらいかかります。
すいません、せんやさん。





俺さパスワードとか全部
一緒にしないタイプなのよ





んで勿論携帯とiPadも
何もかもが違うの!





その代わり全部それぞれの
メモに書いてあるんだけどさ





まさか電源入れ直したら
アクティベートロック
アップルIDとパスワードを
どうぞ。なんてならんと
思っちゃうやんか?





初めてなったわ





おかげでiPad使えんかったの!





んでアップルに電話したら
3つの質問に答えてって
言われて憧れの職業だけ
どう頑張っても思い出せんの!





そしたらアップル自体に
購入証明を持ってってって
言われたんだけどそれ
いくら探してもないのよ





多分捨てたわ





んでソフトバンクに行ったら
157ってとこに電話して
取り寄せてってなってそれが
郵送に1週間くらいかかるとよ





終わったわ





まあ1週間後くらいにまた
iPad使えるからいいけどさ





せんやさん、ギャルル出来んから
スカウト出れへんわ_(:3 �ぢ∠)_